2009年12月6日日曜日

オートモデラーの集いin名古屋2009 その7

このタイトルは、これで最後にします。



車種は全くわかりませんが、他のblogを拝見するに、どうも多々の部品の組み合わせだとか。色も落ち着いた感じで中々センスよくまとまっています。





ケーニッヒのようなこのプロポーションに感動しました。フェンダーの張り出しが大きい分、取って付けたような不自然さや浮いた感じになりがちですが、この作品は、リヤまでの自然な流れに全く嫌味を感じません。





展示会の模様や作品を紹介している他のblogを見てよく思いましたが、紹介できない(しない)作品も決して出来が良くない作品と言うわけではありません。
そのblogのオーナーの趣向に合うか、若しくは、何らかのお知り合い等のおつき合いによるものだったりします。
自分の作品が他のblogやホームページ、まして本の一部でも紹介されていれば、嬉しいのは皆一緒です。中途半端な紹介で結びとしたことを申し訳なく思います。

生意気な品評等入れましたが、楽しく作る、自分の思いが形になっていることを強く感じました。皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿