2009年11月29日日曜日

オートモデラーの集いin名古屋2009 その6

今年の最後12月となりました。気軽にblogが更新できる環境を作った割には、なかなか記事が書けていません。
模型の製作は、仕事が終わった後のちょっとした時間を見つけてやってはいるのですが、blogの更新まで至らず。ちゃんと更新されている他の模型関連のblogを見ると頭がさがります。

さて、製作ネタがあるのですが、ここまで引っ張ってきたオートモデラーの集いのレポートを完結したいと思います。

すばり私の心に刺さった、秀作を2作ご紹介。




R30スカイラインの後期型。
鉄仮面と呼ばれていたものです。たまに、ネットで「鉄火面」と誤変換されているのを見かけますが、寿司ネタではありませんので、ご注意を。

刺さったのは、作品の出来はもちろんのこと、昔、自分が乗っていた思い入れもある訳です。ちなみに自分の愛車だったのは、前期のL20のターボ改グリルだけRSって言うパチものでした。





こちらは横からです。
ホイルが黒のメッシュタイプも似合うのですが、ハヤシやロンシャンのホイルも似合うと個人的には思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿