2009年11月28日土曜日

オートモデラーの集いin名古屋2009 その4

続いては、会場の入口付近にあった展示物。
外からも見えるのですが、なぜか目につかないし、会場の中からも目につかない、いわゆるデッドスペースなんでしょうか。ひっそりと佇んでいます。





アジアでもヨーロッパぽい長細いのがあるんですね。





こちらはご存じアメリカ。ただし、下から2枚は、オーストラリアとニュージーランド。

昔は、アメリカのナンバープレートの中古やレプリカが売られていましたが、最近は見ないですね。

日本を走っているヨーロッパ車だと、日本のナンバープレートの下にわざわざ、ヨーロッパのナンバープレートをつけているマニアな方はありますが、日本のナンバープレートの下にアメリカのナンバープレートでは、同寸ですからこの方法は無理ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿