2009年11月25日水曜日

オートモデラーの集いin名古屋2009 その2

さて、昨日に続きます。

このイベントの主催は、TDMC(トヨタ・デサイン・モデラーズクラブ)、TMCC(東海モデルカークラブ、クラブモデナの三つで行われています。
私のような飛び込みも快く、無料にて、しかも景品が当たるかも…と言う、とっても懐の深い主催者方です。いつも参加させていただく際には、心の中で深く感謝しております。せっかくですのでblogで言葉に表します。




さて、作品として以下のものをご紹介。







この作品は、すべて紙で作られているとの説明書きがありました。

青い車の運転席部分やタイヤは紙なのかな?との疑問がありましたが、作者を見つけられませんでしたので、やっぱり説明書きどおり紙なんでしょう。

ペーパークラフトっていう類いにはなるんでしょうが、紙らしい質感ではなく、プラスチックや金属に近いように見受けられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿