2010年12月22日水曜日

JMC大阪 2010 その3

シニアクラスー艦船部門ーノーマル部門



シニアクラスー艦船部門ー改造部門



シニアクラスーAFV部門ーノーマル部門


シニアクラスーAFV部門ー改造部門はエントリーがありませんでした。


シニアクラスーディオラマ部門ーノーマル部門



シニアクラスーディオラマ部門ー改造部門



シニアクラスーキャラクター部門ーノーマル部門



シニアクラスーキャラクター部門ー改造部門


残りあと少しですが、次回に続きます・・・・。
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ずいぶん沢山撮りましたネ~!
    UPして下さった写真の中で、特にJMC大賞の作例は刺激になりました。
    このレベルは到底追いつきませんが、陸モノに航空機をどの様にして飛ばす表現をするかで苦しんでいたもんで・・・。
    blue_9000 さんの作品も展示されたんですね^^
    改めまして、おめでとうございます♪

    返信削除
  2. コウさん
    コメントありがとうございます。JMCの大賞はジオラマのほうでしょうか。間近で見ましたが、大変手の込んだものでした。ちょうど私が行った大阪初日の午前は、作者の方が飛行機の張り線が切れたとのことでボンドで直しておられました。よって帰り際にやっと展示台に戻ったわけでして、あまりマジマジと写真が撮れなかったのが残念でした。

    私の拙作もどさくさに紛れてスライドショーに混じっています。展示は横向きなのですが、ごく個人的には前方斜め45度付近から眺めていただくのがよいかと・・・・。

    あと少し残りがありますので、本日アップする予定です。小出しですいません。

    返信削除